スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
降った!積もった!
前回のブログから、あっという間に1月が終わりまして、2月も3分の1が終わってしまいました。
1月中はゼミだ説明会だと忙しくて、2月の頭は休憩。
2週目からはバイト三昧となっております。

・・・と良いわけも終えまして。。。

とうとう名古屋にもやってきました。

CA330079.jpg

雪っ!


昼過ぎに外を見てみたらびっくり。
10cm以上積もっているじゃありませんか。

「降る降る」と天気予報で言っても中々降らなかったので、今冬はもう降らないかと思っていました。
「どーせ今日も雨なんだろうな」って。
そんなこと思ってたんで、ビックリしちゃいましたよ(笑)


本当ならバイトに行きたかったのですが、流石に断念。
昨日、店長さんに「無理してこなくて良いからね」と念を押されていたので、お言葉に甘えました。
ってか、こんなんだとお客さんも少ないだろうなぁ・・・。
「土日のどちらかは出て欲しいけど」との事なので、明日は行こうと思っていますが、路面の様子を見ながらかな。


久しぶりの雪。
妹は庭ではしゃぎ回っていたようですが、私は家でお布団に潜り込んでいました。
だって寒いし。風邪気味だし。

久しぶりに戦国無双IIをやって、ゲーム三昧の無意味な一日を過ごしたのでしたw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/02/09 23:25] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<寒いけど | ホーム | そろそろ限界か…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

