スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日もよく働きました
今日は、バイトの掛け持ちでした。
どっちもお客さんが少なくて、何とかなりましたけど。

テストが終わって、バイト三昧です。
バイト三昧です…が、ちょっと疲れ気味
テスト前から、泊まり込みだの何だのして、突っ走ってきたからなぁ。

本当は他にもバイトのオファーがあったんですけど、流石にお断りしました。
春休みになったら大学バイトもお休みして、バイク屋バイトに絞るつもりです。
でないと、きっと体が保たないから


昨日は久しぶりにGakuさんとゆっくりできました。
と言っても、昼過ぎの用事が終わってからだったけど。
久しぶりにゆっくりしたら、別れ際に、無性に寂しくなってしまいました。


今月中は、もう予定で一杯。
バイトだけじゃなくて、ゼミとか就活とか、頑張らなきゃいけないことが沢山。
やれるようにしかできないけど、その中でベストを尽くせると良いな。

今やらなくちゃいけない事だから。
頑張ろう
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/25 23:58] | Diary | コメント(0)
<<そろそろ限界か…? | ホーム | テスト終了?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

