スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
テスト終了?
雪が降っていなかったので、今日は無事バイク通学でありました。
でも、さすがに寒すぎて、帰り道は胃が気持ち悪かったです(^^;

この冬で、今日が一番寒いんだろうなぁ、って感じなので・・・。
これからもバイクには乗りますよ(-_-)b


そして何とかテスト期間が終了しました。
今日のテストは一夜漬けどころか30分漬け(笑)
でも意外と何とかなるもんで、「それなり?」に全部の欄を埋めてきました。


レポートのほうは、提出直前で「出力データが無いと受け取ってもらえない」という情報をキャッチ。
慌てて入出力データをプリント。
ゼミ室のホッチキスで留めて、提出しました。
データ量が中々多くて、結構枚数が増えました。
最初はA4サイズ2枚で、先生に挑戦状を叩きつけようかとも思ったんだけど(笑)

提出時間が多少遅くなったりしたけど、良い先生だから見逃してくれるでしょう。


さぁ、これでゆっくりできる。と思いきや。
今週中はバイトやらゼミの仕事やら・・・。
就職活動は入れていないんだけど、それでも一杯一杯です。

来週に入ると、バイト+就職活動で、やっぱり忙しくなってきます。

とりあえず、某企業のエントリーシートを仕上げなければ。
「テストが終われば?!」って思ったのに、意外と急がしそうで、ちょっとげんなりしてしまいます(-_-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/21 23:08] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<今日もよく働きました | ホーム | れぽーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

