スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
20000km突破
漸く、バイクの修理が終わりました。
疲れたので、詳しい原因や修理方法は後日にしまして…。

「調子悪いな?、直らないな?」なんて思っているうちに。

オドメーターが20000kmを突破しました
…が。
うっかりしていまして、気付いたらオドは20001kmになっていました
なので、残念ながら記念撮影は無しです。

通学で乗ると、あっという間に距離が伸びるので、オドメーターに対する執着が無くなってきました。
ツーリングに行っても、走行距離を気にしなくなりました。
今はメンテナンスや給油の目安にするくらいです。


今回、色々とトラブルはあったけど…。
これからも大切に乗っていきます
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/16 23:53] | CBR150R | コメント(0)
<<キャブレター簡易OH | ホーム | 私のせいじゃなかったらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

