スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ますます接近中(笑)
今更だけど、ブログ更新だ

火曜日はルンルン部会の日
秋合宿の幹事、頑張ってますよぉv
で、部会で秋合宿やコンパの打ち合わせをしていたのですが。
またH氏がやってくれましたよ。
H氏はコンパの幹事。
で、そのコンパの会場が丁度私の行きたかったお店だったのです
すっごい偶然
お店の名前を聞いて、思わず隣の友達の背中を叩いてしまったくらい、びっくりしました(^-^;)
聞けばH氏も行ってみたかったお店とのこと。
つくづく、うちらって好みが似てるんだなぁ(笑)

で、部会の後は皆でお食事
これが楽しくて部会が好きなんだけど。
お店での席順、適当に座ったのに、正面がH氏でした(笑)
私の方が先に座ったのになー?
今回のお店は先輩がバイトしているお店
凄く美味しかったんだけど、土地整備のために閉店するんだって。
駅からも近くて美味しいから、残念(;_;)

帰りはH氏の家に、先輩や友達とお邪魔してきました(爆)
「一人暮らしがしたくて、色々調べてる」って言ったら、「じゃあ来てみる?」って。
そうしたら、A君とM先輩もついてきて。
皆で楽しくお喋りしてました(^-^)
でも、A君やM先輩が来なかったら、H君と二人だったんだなぁ…と、後で気がつきました
それを阻止するために、A君は来たのかな?

11時過ぎまで喋ってて、家に着いたら12時半
次の日が休みでよかったよ(笑)
そして、H君な一日でした、チャンチャン
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/24 00:57] | Loves | 価値観 | コメント(0)
<<一人暮らし抗争 | ホーム | campus life エンジョイ中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

