スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
飲んできました
久しぶりに、飲み会でお酒を飲んできました。
Gakuさんのお友達の打ち上げに便乗です(笑)
今は程よく酔っていて、気持ちがいいです

Gakuさんのお友達は寛大です。
来るもの拒まずなので、飲み会をやるたびにメンバーが増えています(笑)
「友達の友達」とか、「ゼミが一緒」とかで気の合う人が、どんどん増えています。
今回は5人くらい新メンバーが居たかな?

「いつでも一緒」というわけでもないし、それぞれが単独行動可能。
「一緒の講義があれば、一緒に受けようか」と言う感じで、一々時間割の相談なんてしていません。
くっついたり離れたり、スライムみたいな関係です(笑)
でも理想的だな?と思ったり。

今回増えた子達は、
バイクに乗っていたり、
自転車が好きだったりと、
趣味の方向性が似ていたので、楽しくお話してきました♪


飲み会明けの明日は、バイク屋バイト兼18ヶ月点検。
大丈夫かしらん(^^;?

コメントのお返事はまた後日・・・すみませんm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/11 23:51] | Diary | コメント(2)
<<自己点検の罠 | ホーム | 肩こり>>
コメント
No title
くっつきすぎず、お互いそこそこの距離をキープが長く保つコツかも!!?ト思ったりしますよね。
でもそういう関係いいですよねえ。
結婚しちゃうと話しないでTV見て寝るだけだったり、子育てで夫とゆっくり話す時間がなかったり・
今のうち楽しんでね!
私もたまに当時に戻りたくなるのです(笑)
[2008/01/13 03:10]| URL | ベルボトム #- [ 編集 ]
>>ベルボトムさん
友達でも恋人でも、くっつきすぎず、離れすぎずが一番かもしれないですね。
傍から見ていても、本当に楽しそうなグループなんです(^^
Gakuさんと、今は細かいことでも楽しく話ができるけど、これから先について、不安に思うこともあります。
働き始めたら、バラバラになっちゃうかもしれないし・・・。
今のうちに、沢山楽しんでおきますね♪
[2008/01/15 23:40]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

