スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お買い物
今日は就活のついでに、色々とお買い物をしてきました。


まずは電車に乗る前、暇つぶし用に「今、会いにゆきます」の文庫本買って…。

説明会が終わったら、バレンタイン&Gakuさんのバースデープレゼントを物色。
バースデーには役立つ良い物をあげるつもりなので、バレンタインは「役に立たないもの」がコンセプトです(笑)

バースデーは下見、バレンタインは無事購入しまして、次は自分用。

洗顔料が無くなりそうなので、新しいのを購入。
ついでに、ニキビ対策ジェルと、ホッカイロも。
冬、バイクに乗っていると肩がすごく凝るので、肩用のヤツを2種類。
どっちが良いか、テストです。

更に駅からの帰り道、再び本屋で漫画とリプレイを購入。

久しぶりにお金を沢山使いました。
お金も使ったし、沢山歩いたなぁ…。
慣れない就活パンプスだったので、帰り道は足が痛かったです。


今日は疲れたので、簡単だけどこの辺で。
コメントは、また後日お返事します。
お待たせしてすみません(^_^;)
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/09 23:01] | Diary | コメント(2)
<<肩こり | ホーム | 出来るようになったこと>>
コメント
仕事の話なら
就職活動お疲れ様です。
業務中の調べごとで、こんなのを発見してしまいました。
http://kids.gakken.co.jp/shinro/shikaku/sagashitemiyou/detail/014.html?tit1=50%u97F3%u9806%u8CC7%u683C%u4E00%u89A7&url1=/shinro/shikaku/list_shikaku.html
要するに、私の仕事なんですけどね。
もちろん、バイクの設計にも使われてます。
仕事って、色々なのがあるんだ、って雑談でした。

そうそう、珍しく、私の顔がネット上に出てました。
http://www.atsugikawasaki.jp//blog.html
赤黒のジャケットを着た坊主頭の太いのが私です。
いつも、書き込んでばかりで自分をお見せする事が少ないので、ついでにご紹介。
[2008/01/10 12:51]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ますこさん
お返事がすっかり遅くなってしまって、すみません。

計算力学ですか…。
初めて知りましたが、面白そうな技術ですね。
でも資格を取るのは大変そう…(^^;
更新の必要がある資格というのは、大変だけど質が落ちにくいから、良いと思います。
(この前私が受かった資格は、取りっぱなし・・・)

写真拝見しましたが・・・本当に、珍しくお顔が拝見できました。
寧ろ「良いのかしら?」って位でしたが・・・(笑)
いつか、直にお会いできることがあると良いですね(^-^)
[2008/01/15 15:50]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

