スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Bookmark追加
新年早々、リンクをブックマークと改め、ブログを5つ追加しました。
名称変更については、私の勝手な気の持ちようなので、あまり気にしないでもらいたいです(^^;

*追加リンク*

Je suis moi.」 by ゆうきさん
HONDA VTRに乗っている、ゆうきさんのブログ。
テントを積んで、草枕ツーリングもやってらっしゃる行動派。
ロングツーリングも多くて、羨ましいです。

ジキルとハイド」 by りょーたさん
Aprilia RS250やHONDA NSR50でレースもやっている、りょーたさんのブログ。
RS250てだけでも羨ましいのに、バイク仲間やレース活動なんて・・・。
本当に、羨ましすぎますv

XJR1300に憧れて・・・I LOVE XJR」 by めろんさん
ブログのタイトル通り、XJR1300に乗っていらっしゃる、めろんさんのブログ。
日々、XJRに愛情を注いでいるのが、とってもよく分かります。
Ninja250を購入予定と言う、お連れさんのこれからにも要注目!

アメリカでライダー復活!いくつになってもレーサーレプリカ!」 by ベルボトムさん
元峠少女、今はフリーウェイをZX-6Rでかっ飛ばしてるベルボトムさんのブログ。
アメリカのフリーウェイと言う恐ろしい道で、日々修羅場を潜り抜けておられます。
日本とは違う、アメリカの文化も興味深いです。

Lover of Lovers」 by 美鶴さん
恋人の総司さんとラブラブな美鶴さんのブログ。
今は卒研が一杯一杯。卒業したら、就職で一人暮らしと、大変そう・・・。
こっそり影からだけど、応援してます(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/03 03:49] | Information | ブログ | コメント(2)
<<エキパイ磨き | ホーム | 初売り>>
コメント
No title
遅くなりました。
去年は色々とお世話になりました^^
今年も宜しくお願いします。
リンクこちらでもはらせて頂きますね^^
そういえばケミカル用品・・・洗車で色々と亡くなったので買わないと^^;
[2008/01/03 13:42]| URL | めろん #- [ 編集 ]
No title
>>めろんさん
こちらこそ、お世話になりました。
そして、リンクありがとうございます!
今年も、これからも、よろしくお願いします(^^

ケミカルって消耗品だから、気が付いたときに買っておかないと、いざって時に無いんですよね。
ウチには既に、予備のバイク用シャンプーが控えていますv
[2008/01/04 02:43]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

