スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初売り
宣言通り、今日はパーツ屋さんの初売りに行ってきました
昼までゆっくり寝て、午後からゆったりお出掛けです。
福袋の混雑も回避できて、一石二鳥(笑)

昨日考えていたのですが、消耗品etc.細々したものは今は必要なさそうだな、という結論になりました。
どうしても欲しいケミカルが一個あるので、それだけ購入するつもりで出発

途中、2台連れのフルカウル大排気量車を見かけたので後を追いかけて行ったら、パーツ屋さんまでご一緒しちゃった。何てこともありつつ、パーツ屋さんに到着。

店内をウロウロしていたら、良いもの見つけました
アルパインスターのドライスターグローブ
冬用グローブは一応防水なのですが、夏用は防水じゃないので、レイングローブが欲しいと思っていたんです。

…で、うっかり見つけちゃったオールウェザーのドライスター。
しっかりお買い上げです
ま、必要なものだから(笑)


明日は早速ケミカルを使ってみるつもりです。
劇的な結果を期待しているんだけど・・・どうだろう?
楽しみです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/02 23:54] | Motorcycle | その他 | コメント(0)
<<Bookmark追加 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

