スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
campus life エンジョイ中♪
久々に普通の日記をば。。。

中々楽しい学生生活です。
合宿の幹事なんか引き受けちゃって、ちょっとばかり右往左往してますが(笑)
「学際終わったら何が残るんだー!」とも思っていましたが、闇鍋をやってみたり、観測会に行ってみたり、他のイベントと友情が残ってました☆



そうそう、最近某H氏と急接近です。
一緒に飲みに行ったり、BlueNoteを絶賛していた彼です。
H氏とは学科が一緒な上、語学系が全部一緒なので平日五日間フルに顔を合わせるのですよ。
でもって、最近は妙に席が近いような、よく話すような…。
興味の対象が割りと私と似ている感じです。
バイクとパソコンに詳しくて、みんなに頼りにされています。
私も時々助けてもらいます(笑)
…でも、プログラミングの時に隣にいられると(2週連続で隣だった!)微妙に緊張してミスタイプが増えるんですけど…(^^;)
ちょっと意識してます。

でも、H君には彼女がいるんだよね。
まだ中学生の「噂の彼女」だけど。
まだはっきり好きと自覚しているわけでもないし。
だから、のへ?っと構えて行きます(^^

大学の自習室から書いてるから、同じ部屋にH君がいたりします。
ドキドキだね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/22 15:56] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ますます接近中(笑) | ホーム | ポータブル空港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

