スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
20080101225610
明けましておめでとうございます
昨年中はこのブログにお越し頂き、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


…と、挨拶もしましたので、ブログ書き書き

昨日まで迷っていたのですが、最終的には初日の出を見に、知多半島へ行ってきました
目的地は南知多の温泉。
去年、元日の特別営業に行き合った温泉です。

風は猛烈に強かったですが、裏道を駆使したりして、何とか無事到着
温泉で暖まってから、温泉2階の休憩室から初日の出を見ました

去年は海から日が上がったのですが、今年は雲からでした。
それでも充分綺麗でしたけど

日の出を見たら、そのまま休憩室で仮眠。
渋滞を避けてから、帰りました。

帰りも裏道を使ったのですが…。
知多半島の裏道、結構楽しかったです
この時期でも(とりあえず)凍ってはいなかったし、海沿いじゃないので風も強くなくて。
車も多くないし、これからの季節でも走れそうです
行くのがちょっと大変だけど。


そんなこんなで、今年も楽しい年明けになりました
今年は就活が佳境に入っていきます。
…頑張らなきゃ

明日はパーツ屋さんの初売りに行く予定です。
福袋には興味がないので、時間をずらしてゆっくり行くつもり。
良いものが買えると良いなぁ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/01/01 21:04] | Diary | コメント(3)
<<初売り | ホーム | CDI交換しました>>
コメント
遅くなりましたが
まだ松の内だから勘弁。

あけまして、おめでとうございます。
今年もいろいろな面白い記事を期待しています。
[2008/01/03 16:50]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
1月4日になってもうたが
3日にコメント送ろうと思って忘れていました。
新年あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。
就職活動がんばってね
[2008/01/04 01:46]| URL | 水無月冬弥 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
>>ますこさん
こちらもご挨拶が遅くなってしまってすみません。
今年も思ったことを、そのまま書いていこうと思います。
面白いかどうかは保障できませんが(笑)
今年もまた、よろしくお願いします。

>>水無月さん
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます。
そちらには滅多に顔を出さなくなってしまいましたが、ブログはいつもチェックしてます(^^
気に入ったところに就職できるよう、頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
[2008/01/04 02:40]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

