スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
刺激
昨日の20日、某企業の説明会兼一日インターンシップへ行ってまいりました。
バイク系企業で、バイクでの来場歓迎という・・・(笑)
何て素晴らしい!

当然の如く、バイクがザクザク(違)
バイクに乗る関係上、半分くらいの人は私服だったかなぁ・・・。

で、良い刺激を一杯もらってきました♪

チーム外の人とはあまり交流が無かったのですが、チーム内は意気投合v
走る人が大半で、中々楽しいお話を聞かせてもらいました。


いつも思うのですが・・・。
バイクに乗っている人同士って、一回話が弾むと、際限なく話題が転がっていきますよね(笑)
「あれがああで、これがこうで・・・」みたいな。

特に、同じくらいの年代の人だと、感覚も似ているし、とても楽しい♪
同じくらいの年代で、好みも似てるとすっごく嬉しいです(^-^)

その感覚を、以前サークルを立ち上げたときに感じたのですが・・・。
それと同じものを、昨日も感じました。

バイクも山盛り見たし、昨日のインターンシップはとても楽しかったです♪
本当に、人との繋がりって、良い刺激になりますね。


彼らと、また会う機会があると良いんだけど・・・。
連絡先の交換はしなかったので、再会できるかは運しだいなんですよね。

でも、また是非会いたい!

携帯のメールアドレスでも、交換しておけばよかったかなぁ・・・。
私にはGakuさん居るし、「誤解されたら」って思って、言い出さなかったんですけど。

多少のゴタゴタは目を瞑ってでも、繋がりを作っておくべきだったかもしれないと、今になって思います。

「CBR150Rに乗ってます!」とは言ったけど、「オーリンズとモリワキを入れました!」とは言っていないから。
次、どうにかして会って、自慢しないと(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/21 17:20] | Motorcycle | 就活 | コメント(0)
<<CDI交換しました | ホーム | ご無沙汰してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

