スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さようなら原付生活、お帰りなさいmyCBR!
明日あるプレゼンの資料作り、何とか昨日中に終わらせることができました
お陰で寝不足。
寝不足で機嫌悪くて、今日の講義を自主休講したりしましたがw


自主休講して、まったりベットにいたら、携帯に着信
先日の企業合同説明会で興味を持った企業から、説明会のお知らせでした。

突然でびっくりしましたよ
頭がぼけてたから、とっさに言葉が出てこなかったり…。

興味があった企業だし、質問したいことがあったので、ついでにしておきましたが。
企業も一人ひとりに電話するの、大変だろうなぁ…。



そしてそして。。。
ようやく愛しのCBR君が直りました??
直ったって言うか、直したんだけど

大学サボって、何やってんだ!って感じではありますがw
でもでもでも、やっと直ったんですよぅ…。

作業自体はあっさりと終わりました。
休み休みやりながらも2時間掛からなかったから、私にしては上出来

念のために換えるスプリングを外して、新しいスプリングを装着。
ガスケットを挟んでクランクケースを密閉。
オイルを入れて、出来上がり

バッテリーはまだまだ元気で、セルはキュルンキュルン回ったけど、
案の定エンジンがご機嫌斜めで、中々掛かってくれませんでした。
「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…」って、大声で延々言われているみたいな(^^;

チョーク引いたり色々して、久しぶりに掛かったエンジン。
最初は不安定だったけど、しばらく暖気したら安定してくれました。


そして、1ヶ月ぶりのライディング。
小雨が降るウェットコンディションの中、恐る恐る走り出したのですが、
運転の仕方は体がちゃんと覚えていてくれました。

そりゃあ、ふらふらしたり、ブレーキの調整が甘かったりはしますけど。
もしものために、原付の時より車間距離を取ったりしますけど。

でも、やっぱり自分のバイクは楽しい♪

原付では出ない速度。
シフトペダルを操作する感覚。
シートに座ると自然になる前傾姿勢。

これこれ、やっぱりこうじゃないと(^-^)b

スプリングが変わったからか、シフトペダルの操作感が良くなりましたv
「カチャッ」っとしっかり入ってくれます。

走り出してすぐ、また自分のエキゾーストノートの大きさにビビリましたが(笑)

感覚を思い出しながらの帰り道でしたが、やっぱり楽しかったです
感覚、技術、動体視力は落ちていますけど、
電車通学で駅まで歩いていた分、体はしっかりしたみたい。

しばらく乗れば、また思い出すかな(^-^)
また楽しいバイク生活です


あ、CDIも受け取ってきましたよ
受け取ってはきたのですが、まだ付けていません。
感覚を取り戻すまでは付けずに乗ろうと思っています。

今パワーアップしても、違いが良くわからないだろうし、怖いだろうから。
CDIの交換なら、自分でできるし

でも、いつまで我慢できるかなぁ(笑)


バイクも復活したことだし・・・。
山の中の温泉、行きたいなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/12 22:54] | CBR150R | 修理 | コメント(0)
<<ご無沙汰してます | ホーム | イブの予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

