スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イブの予定
「香りが良いから」と買ったヘアコンディショナー。
昨日Gakuさんに「良い香りだね」と言ってもらえました
ちょと・・・・・・いえいえ、凄く嬉しいです


Gakuさんと付き合い始めてから2周年になる今年のクリスマスイブ。
ディナーの予約をGakuさんが取ってくれました。

昔よく行っていたBarの、クリスマスディナーです
お値段はちょっと張るけど、ピンクのシャンパンをボトルで用意してもらえるそうな
楽しみ?


それから、Gakuさんにもらったネックレス。
壊れてしまったので名古屋駅のTIFFANYに持っていったら、12月23日に仕上がりますとの事でした。
なので、23日、24日、25日のどれかくらいに、一緒に受け取りに行こうかと思います。

別口で名駅前にある映画館の無料券が手に入ったので、それも使ってこようかと思います。
母上が「2枚あるから、行ってくれば」と渡してきたのでビックリ。

今何を上映しているのか、私もGakuさんも全く把握していなかったりしますが(^^;
せっかくなので、何か見てこようと思います。


もうすぐGakuさんと付き合い始めて3年目に突入します。

これ、私の最長記録だったりします。
他の彼氏とは1年10ヶ月が最長だったから…。
今現在、最長記録更新中だったりするわけです。

Gakuさんと、どのくらいの付き合いになるのかな?
ずーっと?
ずーっとだと良いけどね(^^

まぁ、Gakuさん以外に、こんなバイクマニアな女の子の貰い手は居ない気もするんですが(笑)

Gakuさんに愛想尽かされないよう、
Gakuさんの自慢の彼女で居られるよう、
頑張らなくちゃ



今日、バイク屋さんから電話がありました
ずっと待っていたパーツと、ついこの前頼んだCDIが届いたそうです。

やーっと届いたー!!
ってか、CDI早っ(笑)

とりあえずCDIは乗せないままバイク直して…。
直ったバイクにしばらく乗ってから、CDI装着にしようかなと考えています。

明日なら、何とか時間作って直せそうだけど…。
明後日にゼミの発表があるし、Gakuさんに怒られそう(^^;
今も「発表の準備できた?」ってメール来たし(涙)

ゼミの発表を心置きなくやってから、週末に直すほうが無難かな。
じゃあ、発表頑張ろう、おー…(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/11 20:38] | Loves | 愛しい人とデート | コメント(0)
<<さようなら原付生活、お帰りなさいmyCBR! | ホーム | おかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

