スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう1ヶ月乗ってないんですけど
今日はバイク屋さんでバイト。
ここん所イベント続きで、結構しんどかった。。。
ですがっ!
大事なCBR君のために、頑張ってきましたよ?v


今日は何が辛かったかって、今あるパーツだけでCBR君を直すか否か。

切れたスプリングは届いているので、修理しようと思えば出来るのですが、
ついでに換えようと思ったスプリングが、あと数日で入荷予定なので。

ついでのスプリングは、今すぐ交換しなくちゃいけない物でも無いのですが、
いざ交換しようと思ったら、またクランクケースを外さなくちゃいけないので、お金と手間と時間が掛かるんです。


でもでも、原付生活はもう飽きた…。
原付が面白くない訳じゃないんだけど、車と混合で走るには辛いから。

そんな感じで、一日中悩んでいました。
結局、パーツ待ち続行に決めましたが。


ってーか、もう1ヶ月近くもバイクに乗ってないんですけど!
きっと「ぶれーきんぐ?はんぐおん?何それ?」になってますよw
かと言って、峠道を走るには危ない季節になっちゃったし。
愛知県の海沿いは、あんまり好きじゃないしなぁ…。

やっぱり冬は、嫌いかもしれません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/09 23:17] | CBR150R | 修理 | コメント(4)
<<おかしい | ホーム | パーツ注文>>
コメント
No title
イベント主催側は大変なんでしょうが
もっと関西でもしてほしかったり(笑)

自分も1ヶ月近く乗らなかった時があるんですが
それは北海道帰りなので飛鷹さんと意味が違いますからね^^;
峠道はたしかに危ないのでスクールがいいですよ(笑)
[2007/12/10 17:26]| URL | めろん #- [ 編集 ]
>>めろんさん
イベントと言いつつ、実際は個人的なイベントも多かったのですが(^^;
就職イベントだと、名古屋より大阪の方が多いんですよ。
・・・って、あんまり嬉しくないかもですが(笑)

乗りたいし、乗れる状態なのにバイクが無いって言うのは、結構辛かったです。
とは言え、最近ではだいぶ慣れてきましたが。

スクール、良いですね(^-^)
是非また行きたいと思うのですが、気温とお財布の中身が暖かくなってからかな、と考えています。
久しぶりに乗るからこそ、今行かなくちゃいけないとは思うんですけどね。
[2007/12/11 00:18]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
No title
この時期私は、路面凍結にヒーヒーいいながら走り、温泉に入るツーリングが好きですよ!!
こんな寒いのにバイク乗ってる俺って変態♪
って思えるのがまたナイスwww

あれ、ダメですか?www
[2007/12/11 07:13]| URL | ゆうき #WV4V227M [ 編集 ]
>>ゆうきさん
そうそう、温泉に行きたいんですよ、私も!
寒いだけなら、別に問題ないんですけどね。
「こんなに寒いのに、バイク乗ってる自分、凄い」とか思いますし・・・って、私も変態属性ですかっ(笑)

でも路面凍結は勘弁です。
もしコケたら、心・体・バイク・お財布・その他諸々、色々痛いので(^^;
[2007/12/11 22:42]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

