スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パーツ注文
昨日は部活の飲み会、今日は家族写真で、結構忙しかったです。
あまりに忙しかったので、今日が日曜日だと勘違いしていました(^^;
今日は土曜日ですね。


中々直らないCBR君。
パーツの入荷ですが、少々勘違いしておりました。
10日に輸入元に到着して、店舗までさらに2・3日だそうです。

10日に店舗に入るなら、12日に直しに行こうかとも思ったのですが、到着しているか怪しいそうで…。
でもあと1週間待つだけなら、待って入荷してから直そうと思っています。


ついでと言えばついでかな?

レーシングCDIを注文しちゃいました♪
エンデュランスさんがWinterキャンペーンをしているそうなので。
本当は先にバックステップを入れるつもりだったんだけどなぁ…(^^;

でもCDIも、いずれは入れたいと思っていたものだし。
Gakuさんに相談しても、反対はされなかったので…むしろ後押しされたので、注文しちゃいましたv


最近は維持費にお金が回ってしまって、中々カスタムできないです。
…と言いながら、CDI以外にも取り寄せ中のパーツがあったりするのですが(笑)
しかも複数w

どれもバックオーダー扱いなので、入荷は未定です。
年末・年始くらいに到着かなぁ、という感じみたいです。
到着したら、またお披露目しますね?♪


カスタム…欲しいものは、まだまだ沢山あります。
以前していたように、何が欲しいかリストにして、優先順位を付けていかないと。
少しずつお金を貯めて、順番に実現して行こうと思います。

就活しながらのアルバイト。
無理しない程度に頑張ろうっとq(^-^)p
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/08 21:52] | Motorcycle | パーツ | コメント(0)
<<もう1ヶ月乗ってないんですけど | ホーム | 旧友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

