スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旧友
昨日書いた友達への手紙を、今日便箋に清書しました。
子犬の写真のレターセットを選んで、0.05mmのコピックサインペンで清書。
筆圧による微妙な濃淡が出て、アナログらしい手紙になりました



手紙の他に、昨日はサークルの子にもメールを送りました。

ツーリングサークルの最初のツーリングで事故った子。
事故の後、連絡が途絶えてしまったんだけど、ずっと気になっていたんです。

で、昨日メッセージを送ったら、今日返事が来ました
元気にしてるみたい(^-^)
またバイクにも乗ってるみたいだし。
一安心ですv



私は、あんまり昔の友達と連絡を取ることが無いんです。
でも、大事にしたい友達はいるわけで。
就活のノリで連絡をとってみました(笑)

高校の友達とも、サークルの友達とも、これをきっかけに、また遊べると良いな(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/06 23:50] | Diary | コメント(0)
<<パーツ注文 | ホーム | 成長している>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

