スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まだ直らない?(T_T)
今日は大学に行く途中で、有名人を見てしまいました
ジェントルマンだったわ
有名になると一挙手一投足をみんなに見られてしまうから、大変だぁ



昨日は楽しく忘年会を終えまして、無事に帰宅致しました。
昨日の朝から女の子の日が始まりまして、昨日の午後くらいから体がダル?いですが。


日間賀島は、海の幸がとっても美味しかったです
フグも美味しかったけど、私はタコの丸茹でが一番気に入りました
プリプリしてて、ホント美味しかった

あとは、古い原付が多かったのに驚きました。

島を歩いた感じだと、GEARが一番人気。
後目に付いたのは、POCHEかな。
今売り出し中のDioより、GEARの方が多かったです。

今度はバイクを持ち込んでみるのも良いかな。


日間賀島も美味しくて楽しかったし、お店の皆さんと一緒にいるのも楽しかった忘年会でした。



そして、大変残念なお知らせがあります。

私のCBR君、入院延長になりました
土曜日になっても、パーツの納期連絡すら来ず、無期延長のお預かりへと変わりました。

日曜日には乗って帰る気満々だったので、物凄くショック。
大学への通学費も、どんどんかさんで行くし…。

もうそろそろ、原付にも慣れてきましたが、毎日乗る訳じゃないので、動体視力の低下が心配です。
足も弛んできてるし…。
ライテクはどうなっていることやら。

2週間程度乗らなかったことは、過去に一度だけあるのですが…。
それ以上は未経験。

寂しいし、次乗るときが心配だよー


最悪、似たようなスプリングを片っ端から取り寄せて、合いそうな奴を使うとか言う話も出ていますが…。
とりあえずは納期連絡待ち。

CBR君の「就職活動がんばれ!」というエールなのかもしれませんが。
でも寂しさよー

あんまり寂しいから、もう一台欲しいな、とか思ってしまう、今日この頃であります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/12/03 17:34] | Motorcycle | コメント(0)
<<合同説明会 | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

