スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブログの意外な役割
昨日は就活用の鞄を探しに、名古屋駅へ行きました。

Gakuさんが到着するまで、一人でデパートをう?ろう?ろ。

色々回っていて思うのですが・・・。
やっぱり私、メンズのスクエアなイメージが好きだわぁ?

男性用の革鞄とか、ネクタイ、シャツ、ベルト・・・。
カッコいい
ってか、私が欲しい。使いたい(笑)

女性用のきらびやかな物より、男性用の機能美のほうが、私の性に合ってるのかもしれません。



ちょっと前に爆発した、就職に対してのモチベーション。
幸いなことに、今でも下げることなく、就職活動の準備の原動力となっています。

今はお気に入りの鞄やスーツ、ブラウスに囲まれて、さらにやる気アップです。

スケジュールを組むのが楽しかったり、自己分析でネタを思いついたり…。
亀さんの歩みではあるけど、少しずつ進んでいます
考えること、まとめることに慣れてきたかな?


そうそう、私気がついたんですよ!
このブログ、自己分析のネタになります

このブログを始めたのは、私が大学に入学する直前。
しばらくサボった時期もありましたが、2005年9月以降は毎月そこそこ記事を書いているんです

書き損ねたこと、どうでもいいこと、色々でしょうが…。
間違いなく私の過去。
私が思ったこと。感じたこと。

いい題材になるはず

問題は、量が多いことかな
気がつけば、400記事Over
全部読み返すのは大変だよぅ(笑)


とりあえずバイクカテゴリーをちょっと読み返してみたら、面白かったです

バイク納車から1ヶ月くらいの頃。
「プラグってどこぉ??」だって(爆笑)

その後プラグはもちろん、ホイールも外したし、ブレーキパットも外したし、
今じゃミッション付近をいじってるのにねぇ。

この急成長具合、うまく就活でアピールできたら良いなぁ。



これからが本番の就職活動。
このモチベーションを、うまい事持続させること。
とりあえず、それが私の目標です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/11/26 23:05] | Diary | 就活 | コメント(0)
<<メンテナンスの動機 | ホーム | クランクケースを開けました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

