スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
謝罪
昨日の記事はすみませんでした。
どうやら私の言葉足らずで、誤解を与えるような内容になってしまったようです。


とりあえず、今のところGakuさんと別れるつもりはありません。

「将来的に別れる可能性がある、と言うことを覚悟した」つもりでした。
でも書き方が悪くって、まるで「就職したら別れるけど、それまでは付き合う」みたいな内容に受け取れたようです。

私の中の言葉そのまま書いてみたら、結果として言葉足らずになってしまいました。

コメントを頂いたり、Gakuさんに突っ込まれて、初めて気がつきました。
心配してくださった方、本当にすみません。

本来なら昨日の記事を残しておくべきなのでしょうが、掲載し続けることによって誤解が広がってしまうと感じたので、非公開としました。



どうやら私には、言葉や説明を省略してしまう癖があるようです。
度々Gakuさんに注意されてはいたのですが、まだ出てきてしまったようで。

Gakuさん曰く、「損してるよ」との事。
自分だけじゃなく、周りにも迷惑を掛けているようなので・・・。
気をつけたいと思います。



>昨日のコメントの方
私の書き方が悪くて誤解を与えてしまい、本当にすみませんでした。
ああは書いたものの、今のところ別れるつもりは無いです(^^;

「ああ、私は悲劇のヒロインだわ」って思うようなときは、客観的に見たらきっと突っ込み所満載なハズなので・・・(笑)
そうはなりたくないです。

自分の責任は自分が負うのは、当たり前のことですから。
綺麗事にしちゃ駄目ですよね。
恋愛に限らず、何事にも責任を負う覚悟で臨みたいと思っています。

匿名さんの方が、よっぽどドラマティックに思えるのは、私だけでしょうか?(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/11/20 15:56] | Diary | コメント(0)
<<原付生活 | ホーム | 就職活動の一環?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

