スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
学際終了
駆け足の1週間が終わりました。
ハロウィンに行ったのは良いけど、翌日風邪でダウンしまして、学際まで寝込んでいました(^^;)

学際初日(3日)に、1ヶ月前別れた前彼連れて、学際へ。
「現場にいる人でやるから、風邪が治ってからおいで」(意訳)と言われ、午後からの重役出勤。
見る側では、うちの学祭はあまり面白くなかったです。
一通り我が部の前を冷やかして、それから彼氏と分離。
それからずっと、プラネタリウムで星の説明をしていました。
以降最終日(5日)まで説明の繰り返し。
プレゼンやらされたお陰で、すいすい説明できるv
アドリブばりばりできたし?♪
何か、某A君と一緒に来年以降のホープらしいです(笑)
メンバーが良くて楽しかったし、来年もがんばるよ(^_^)b

5日は終わってから、OB会へ。
ほぼ打ち上げですね?。
OBより1年と話していましたよ(笑)
でもって、OB、現役それぞれ2次会(現役はカラオケ)に進んで、私はさらに3次会。

3次会は部長さんの家。
部長、3年の先輩&1年の男の子二人の計5人で、明け方までわいわい話していました。
紅一点だったな?(笑)
部長さんの部屋は、お酒とか紅茶とか、部長の極めたもので溢れていました。
明け方、眠くなったので部長さんの布団借りて就寝。
1年生はみんな一度寝て、先輩方は起きていたみたい。

学祭&飲み会の勢いで、部長さんと急接近してしまいました(^^;)
勢いに乗って、私行きつけのスペイン料理屋さんを紹介することになってしまったり、クラシックコンサートに行くことになったり。。。
自分でやったことながら、「いいのか?これで…」とかなり戸惑っているのでありました。まる。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/07 10:35] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハウルの動く城 | ホーム | 久方ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

