スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「構って」
昨日買ったイヤホンで、早速音楽を聴いています。

ボーカルはクリアになったけど、低音は無くなりました。
おまけに、表現できる音域が狭い??

まぁ、音質にはそれ程こだわらないので良いのですが。


本日は学祭二日目。
なのですが、月に一度の女の子の日に入りまして、しんどくてサボりました。

別に、女の子の日が来るのは良いのですよ。
赤ちゃんを産むために必要なことだから。

ただ、精神的なイライラと、波状攻撃で来る鈍痛が辛いです。
もっと軽ければ、別に問題ないんだけど。
運動していないのがいけないんだろうけどなぁ。

あと、この時期は感覚が鈍るのが、ライダーとしてはとっても嫌。
全体的に筋肉が強張ってるから、力を抜いた良いライディングが出来ないし。
腰の筋肉がガチガチなのも辛い。

折角明日はHMSだけど、どこまでテクニックに挑戦できるか、どこまで吸収できるか、とっても不安です。


精神的なものは、夏休みでストレス発散してから、だいぶ良くはなったけど・・・。
昨日はGakuさんとの会話の流れにイラッとしました。

A「今日、私調子悪い」
B「そうなんだ。私も調子悪い」

こういう会話になったら、Aさんは自分のことは置いておいて、Bさんを気遣わないと話が進まないじゃないですか。

「ああ、そうなんだ。私もそうだから、構って」って言われているような会話の流れ。

健康の話に限らず、Gakuさんはこういう方向へとっても良く話を持って行きます。
昨日もそうだった。


元々、「調子悪い」という言葉の重みも、私とGakuさんでは違うのですよ。

私は滅多に言わないので、言うときは結構辛いという事。
対してGakuさんは、毎日のように言います。

本当に調子が悪いのかもしれないけど、でも言葉の重みは違ってきますよね。

昨日はGakuさんも本当に調子が悪かったのかもしれないけど。
でも私が言った「調子悪い」という言葉の重みも考えず、「それより私を構って」という会話の流れに持って行かれたこと。

自分の調子が良ければ構ってあげますよ。
でも、その余裕がないと言っているのに、お構いなしで構ってと言ってくること。

本当にイライラする。


昨日はその後、Gakuさんとはろくに話もしなかった気がします。
今のままHMSへ行くのが嫌だから、Gakuさんが見ていることを承知でここに書いているけど。

気付かなかったらそれでいいやと思っている。

Gakuさんに期待してはいけない種類の事なのかもしれないし。



HMSに行くため、明日は5時起きかな?
気持ち切り替えて、体調崩さないように、頑張ってきますv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/11/03 20:48] | Diary | コメント(3)
<<夢? | ホーム | 学祭初日>>
コメント
No title
う~ん、そうですね。
ツキに一度の時はかなり自分でも銚子悪い日があります。
集中力も欠け失敗したり、でもこうなると自分でコントロールできませんよね。
イライラもするし!
男の人には永遠に理解できないんでしょうね。。
[2007/11/05 00:52]| URL | ベルボトム #- [ 編集 ]
No title
20年ほど「夫」をやっているけど、
そのへんはまだまだですから。
男ってそんなもの。 m(_ _)m
[2007/11/06 21:55]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

>>ベルボトムさん
ベルボトムさんも調子悪くなるのですか。
イライラも、集中力も、自分じゃどうしようもないから、嫌になっちゃいますよね。
「生理痛の感覚は、男の人にはわからない」なんて言いますが、この時期の感情もわからないでしょうね(^_^;)

>>ますこさん
結局、男性にはわからない感覚かな、とは思います。
一時的なものなので、その間だけ何とか過ごせられれば良いんですけどね…。
[2007/11/09 14:37]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

