スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
学祭準備
日本シリーズ、中日が勝っちゃいましたね。
地元に住んでいるので、セールは楽しみなのですが…。
やっぱり、リーグ2位のチームが日本一になるのは変な感じです。


ふと気がつけば、学祭直前になっていました。
明日から学祭本番だったりします。
なので今日は、学祭の準備をしました。

実行委員会から与えられた部屋が出し物に合ってなくて、部屋の変更を申\\\し出てみたり、
部品が足りなくてイライラしたりして…。
あんまり楽しく無かったり(^_^;)

それでも、とことん落ちてみれば、グループがまとまり始めるのも不思議。

結局午後10時まで、皆残って作業していました。
それでも終わらなかったから、明日の営業前にも準備です。
早起きしなくちゃいけないから、ちょっとシンドイ。

明日からの学祭、恐らくずたぼろになるでしょう。
でもまぁ、準備の量が少ないんだから、仕方ない。

やれるように、やってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/11/01 23:17] | Diary | コメント(0)
<<学祭初日 | ホーム | 代車整備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

