スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久方ぶり
ずいぶん久しぶりになってしまいました。
学際が近くて、ちょっと忙しいです。

最近、ようやく色々と落ち着きました。とりあえず。
そして毎日(それなりに)楽しく過ごしています。

以下回想録。

22日、先輩&友人と飲みに行く。
某K先輩に誘われて、H君、Kちゃんと名古屋まで。
いや?、まさかH君と飲むことになるとはねぇ。
に「一緒に飲めたら良いなぁ」とか言ってたんだよね。
びっくりびっくり。
先輩が適当に予約したお店だったけど、とてもおいしいところでした(^^)b
ちなみに、ココ。

30日、部長&友人とジャズクラブに行く。
22日にH君がBlueNoteを絶賛していたので、私も連れて行ってもらいました。

風邪を引いたらしく、午前中は病院へ。
午後は車校で無線の練習。

栄なんて久しぶり?♪
そして、部長と!
部長と(他にも人がいるとは言え)個人的に会ったのです?vv
22日、部長のほうの飲み会を断ってしまったので(馬鹿)気まずいような、でも嬉しいような。

でも駄目ですね。
部長と一緒にいると、ちょっと緊張して、挙動が変ですよ、ワタシ(爆)
部長も1年女子といるときはちょっとカッコつけてるみたいだけど(最近発見した)

今日も部長主催のハロウィンパーティーです。
クッキー焼いてきましたよv
楽しみです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/10/31 10:32] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<学際終了 | ホーム | 回避型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

