スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
頑張れ、自分
今週もゼミという山場が終わって、一息ついています。

結局週末も、土曜は静岡、日曜はバイト、そして月曜からは講義と、休む暇はありませんが。
もう慣れちゃったから、いいや(笑)


今、私が人間として成長出来るかどうかの分岐点が、間違いなく来ています。

ゼミで後輩と打ち解けられるか。
ゼミ長としての役割を全うできるか。
部活で後輩を育成できるか。
バイトで責任のある仕事をできるか。

ずっと現状の自分で満足していた私。
でも、今、何かができれば、私はきっと良い方向へ変わることが出来る。

本当は、常に良い方向へ向かっていないと行けないんだろうけどね(^^;

でも、今というきっかけを掴むことが出来たら、
それだけで私にとっては大きな一歩になるだろうな。

それでもって、ここで活動するかどうかで、私の人間性が問われるんだろうな・・・。

無理をするつもりは、さらさら無いけど。
人生の大事な分岐点。
少しでも良い方向へ行けるよう、頑張ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/10/12 22:37] | Diary | 大学生日記 | コメント(2)
<<献花してきました | ホーム | 余韻>>
コメント
No title
こんにちは!アメリカからベルボトムです!

バイトや学校で忙しそうですががんばってくださいね。今しかできないこともあるし、うらやましいですよ!
[2007/10/14 01:43]| URL | ベルボトム #- [ 編集 ]
>>ベルボトムさん
コメントありがとうございます。
いつもこっそり拝見していますよ(^^

バイトや学校、バイクもあって、大忙しです。
皆、今しか出来ないことだから、どれからやろうか迷ってしまいます。
悔いが残らないように、頑張りますね(^-^)b
[2007/10/15 16:03]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

