スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
回避型
昨日は一杯、一杯でしたー。
朝、好きじゃない男の子からメールが来て、それで一日鬱々と。

近すぎるんです、その子。
一緒に帰る途中にふと気がついたら、よろけたらぶつかりそうな…普通に歩いていてもぶつかりそうな距離にその子がいて。
近すぎる。

丁度昨日の心理学で、愛情に関する講義を受けました。
人にはいくつかタイプがあると。
で、簡単な心理テストをやったんです。

「あまりにも親しくされたり、こちらが望む以上に親しくなることを求められたりすると、イライラしてしまう」
……めっちゃハマってる(笑)

結果、私は回避型。
他人への不信感があるから、親密になることが不安なんだそうな。

私は、他人を信頼してるつもりだよ。
ただ、気に入らない人に、妙に仲良くされると逆に引く。
うっとうしいと思う。
損…っていうか、もったいないですかね。

昨日は帰りの電車でも嫌な人に会って、鬱々。
今日もちょっと引きずり気味です(苦笑)

昨日、D先輩にメールしたけど、会話噛み合わなかったし(笑)

一人でいるのが寂しいです。
傍にいて、話を聞いてくれて、ぎゅってしてくれる人がいない。
凄く寂しい。
彼氏に連絡取りたいとか、復縁したいとかも思う。

とりあえず、学際終わるまでは一人でいるつもりです。
彼氏と復縁するとか、部長にアタックするとか、違う第3者を見てみるかは、またその時に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/10/13 11:13] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久方ぶり | ホーム | 髪切りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

