スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エンジン乗せ
雨の中、今日もバイクでバイトに行ってきました。
今日は一日中バイトの日。
ガッツリ稼いできましたよ?v

今日は一日雨だったので、お客さんも少なかったです。
お陰でファイル整理が終わりました(^^

空き時間は店内のバイク拭き。
ずっとやりたかったんですよね?♪

「とりあえず、目に付くところだけでも」と拭いてきました。
そして思ったこと。

「Waveのオレンジって、埃が全然分かんないや」(笑)

これでもかー!っていう位にラメが入っていて、埃が全然目立ちません。
街中でも目立つ色合いなこと請け合いだし、
これはこれで良いかも(^^


そしてバイトが終わってからは、またアフリカツインの修理を見学していました。

今日はエンジンを乗せるところまで。
これくらいのサイズのエンジンだと、男の人3人掛かりなんですね・・・。
大変そうでした(^^;
そしてお役に立てない我が身が辛い・・・(>_<)

時々ピットのお手伝いに来てくださる方がいるのですが、
あれくらい作業が出来たらな、と思います。
大抵のことは出来ちゃう人だから。

もっとも、昔このショップのピットでバイトしていたそうなので、
基本レベルが違いますけどね。

お客さんのバイクまでいじらなくて良いから、
自分のバイクのエンジン分解くらい、出来るようになりたいです。
(・・・って言うと、「やれば?」とか事も無げに言われそう(^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/29 23:25] | Diary | メンテナンス&ケア | コメント(0)
<<二輪の危うさ | ホーム | エンジン組み立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

