スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
時間を下さい
一昨日・昨日と、久しぶりにGakuさんと二日掛かりの喧嘩をしました。
基本的に一晩寝れば私の機嫌が直ってしまうので、二日以上長引くのは珍しいんだけど・・・。

Gakuさんに
「ゼミ中の飛鷹は好きじゃない。ゼミから逃げてるから、引く」
と言われました。

私だって、好きで逃げてるわけじゃないんだけどな。

私は嫌なことがあったら、一旦それから目をそらして、時間が立って落ち着いてから見直します。
一旦別のことで気を紛らわせて、落ち着けば割とスムーズにやる気が起こったりします。
私にとって、大切な薬の一つが時間です。

でもゼミは毎週あるから、気を紛らわせる時間がない。
だからゼミ中でも逃げたりするんだけど。

そもそも、最初から逃げようとしていたわけでもないし。
最初はやる気があったけど、先生と上手く行かなくなって、やる気が無くなった。

それでも落ち着く時間もなく、すぐに次のゼミがあるから、気持ちが切り替えられない。

この夏休みでだいぶリフレッシュしたから、何とかなるかな、と思ったら、
折角作ったプレゼンのテーマが違って、再びやる気ダウンだし。

そのやる気の無さが思いっきり態度に出ているのが、Gakuさんは嫌なんだそうです。
だから引く部分があって、「会いたい」とは言えないんだとか。

感情を上手く押さえ込めない私も悪いけど、
私だって一生懸命なんだよ。
って思っていたら、悲しくって。

今は仲直りして、落ち着いたけど。


ゼミに関しては、今もまだ現実逃避中です。
「もうしばらく放っておいて」という感じ。

資格の勉強・バイク・ゼミ・バイトと、やらなきゃ行けないこと・やりたい事が詰まっていて、
何からやればいいのか分からない。

せっぱ詰まればゼミもやるんだろうけど、今はそこまで切羽詰まっていないように感じる。


必要な分の時間が過ぎれば、私はちゃんとやるから。
不登校も、時間を掛けることで解決した。

もうしばらく、私に時間を下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/26 00:49] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<追突されました | ホーム | 今のバイクをより楽しく乗るために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

