スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
髪切りました
昨日、髪を切ってきました。
今まではバストトップ近くまであったんだけど、肩にぎりぎり付くくらいにしました。
まあ、失恋したしね。
長いのが鬱陶しくなったから。
結構イメージに近い仕上がりになったから、凄く満足♪
頭が軽いし、シャンプーも少なくて済むですよv

昨日は髪を切った足で、携帯も変えてきました。
電池の寿命が来たみたいだかた。
SHからFへ。
FかNか迷ったけど、Fの方が見た目が可愛いからチョイス。
ボタンの位置が全然違う?(汗)
う?ん…デザインは可愛いけど、SHの方がメニューや発色は綺麗だったな。
次はNにしようかなぁ。
久しぶりにNの綺麗な音が聞きたいよw(初代携帯はNでした)

それから自動車学校。
学科を1時限。模擬運転装置実習を1時限。
それで帰るつもりだったけど、「次の時間、車乗れるよ。乗ってく?」という言葉に惹かれ、さらに1時限運転してきました。
緊張はしなかったけど、緊張しなかった分ぐだぐだでした。
ラインはみ出すし、カーブはハンドル切り過ぎるし、ブレーキも「がくっ」ってなるし(爆)
後ろの大型さん、ご迷惑おかけしました(^_^;ヾ
で、「やっと慣れたぁ」って頃に終わりなんだよね。
昨日はAT車だったけど、次からはMT車です。
絶対無理ー(-_-;)
先が思いやられるなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/10/09 14:17] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<回避型 | ホーム | 与えられるより与えたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

