スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
講義開始
右手の親指が痛いながら、ブログの更新しています。

何をしたって、ヘッドライトバルブの交換なんですけど。
ソケットが中々はまらなくて、
右手の親指で思いっきり押しながら、必死に回そうと頑張っていたら、
親指が痛くなってしまいました(;_;)

結局はソケットの向きが悪かったみたいで、
最後はスルッとはまりましたが・・・。
親指の先っちょがジンジンします。


今日から大学の講義が始まりました。
今回は朝一の講義がないので、ちゃんと寝坊せずに行けるはず。

3年ともなれば、単位も揃ってきて、悠々自適なバイト三昧・・・。
と思いきや、1年や2年でちょっとずつサボったので、そうでもなかったです(^^;

1日4時間とか、1年生かよ・・・。
自業自得だけどw

他にも、講義とバイトの時間が上手く噛み合ってなかったり・・・。
「空き時間はバイクでダムへ?」って言うのが出来なくなりそうです。

就職活動も始まるし、少しは真面目に大学生やろうかな・・・。



余談ですが、MotoGP日本グランプリ、始まりましたね。
初日のフリー走行では、秋吉さんが6番手にいるとか。
トップとコンマ5秒差らしいです。

流石、宇宙人(ぇ

秋吉さんと言えば今年の8耐優勝ですが、
個人的にはその前哨戦、鈴鹿300km耐久でのインパクトの方が強かったです。

テールがグリグリとブレるほどにトラクションを掛けながら、最終コーナーを立ち上がっていく姿。

サスペンションのセッティングが上手く出てなかったのかもしれないけど、
あのコーナーでお尻がグリングリンするのは秋吉さんだけで・・・。
大人しそうな外見とは裏腹なその走りに、驚いたのでありました。

MotoGPでも頑張ってくれると良いな(^-^)

今年は日本国内のレースで事故が多いみたいだから・・・。
みんなが無事に完走してくれることを、願っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/21 20:53] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<今日もメンテナンス | ホーム | ブーツがぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

