スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブーツがぁ・・・
昨日長野から帰ってきたばかりで、今日はぐだぐだでした。
でも折角の夏休み最終日、
止まっているわけにも行かないので、バイクパーツ屋さんへ行ってきました。

とりあえず、長野ツーリングの帰りに切れてしまったヘッドライトバルブと、交換時期のプラグを購入。

ヘッドライトはスーパークリアにしてみました。
色の違いを見てみたかったので、現時点では片目がホワイトゴースト、片目がスーパークリアになっています。
法適応の面で、ちょっとばかしマズイので、早めにどちらかに決めますが(^^;
ポジションとの色合わせを考えて、ホワイトゴーストが優勢かなぁ・・・。



ついでだったので、店員さんとブーツについての話をしていました。

今使っているKADOYAのBLACK ANKCLEのアッパーソールが、縫い目に沿って崩れてきているので、何とか直せないかな、と思っているのですが・・・。
今日の店員さんはブーツに詳しい人で、「これはもうダメだろうな」と言われました。

ヘビーローテーションをしていたので、ゴムの劣化が早かったかなぁと。

あと、しらない間に爪先なんかを擦っている可能性があるそうです。

折角、一生物のつもりで買ったのに・・・。

KADOYAの直営店に持ち込んでみて、ダメと言われたら諦めます(;_;)


さらに、新しいブーツに関しての情報も。

Alpinestarsから、編み上げのロングブーツが出るそうです。

ロングブーツでジーパンをインしたい&編み上げ好きの私にはグッドニュース。
実物を見てみないと分からないけど、欲しいブーツランキングを駆け上がっていく予感が大です。

11月くらいに入ってくる予定で、定価は4万弱になるそうな。
ひぇ?(>_<)

まぁ、Alpinestarsだから、品質には問題ないと思いますが。
寧ろ冬用のレザージャケットとお揃いになって、良いかもしれない(^-^)

片方だけだけど見本を取り寄せてくれるそうなので、それを見て、買うか決めたいと思います。
買うんだったら、お金貯めておかなきゃ。


まだまだカスタムもしたいし、バイト頑張らなくちゃなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/20 23:27] | Motorcycle | バイク用品 | コメント(1)
<<講義開始 | ホーム | 白馬ツーリング最終日*ひたすら走る>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/21 18:18]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

