スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一日バイト
バイク屋バイトにしては珍しく、朝から一日バイトへ行ってきました。
受付バイトの方だと、丸一日も珍しくないんだけど。
「個人経営のお店から、そんなに搾り取って良いのかしら」とか思っちゃうので(笑)


書類の書き方とかもだいぶ覚えてきたので、だいぶ仕事がはかどるようになりました。
まだまだ聞かなくちゃいけないことは沢山あるけど。

それでも大きな仕事がいくつか済んだので、
空き時間が増えたり、中々手を付けられない書類の整理なんかを始めたりするようになりました。


お客さんとの会話も、だいぶ出来るようになりました。
今日はCBR1000RRのお客さんと話をしていました。

「カウルの付いたバイクが欲しかったんです」って言ったら、
「女の子だと珍しいね」って。
やっぱり、そうかぁ。


でもバイク屋でバイトしている女の子だからか、
この方に限らず、皆さん結構温かい目で見てくれます。
「バイクのこと、好きなのね?」みたいな感じで(笑)

一般ピープルだと、思いっきり仰天の目で見られたりするから、
それよりずっと居心地が良いし、自然体でいられます。

普通の人(?)のビックリしている目も、面白かったりするんだけどね(笑)

***

バイトは今日が終わったら、しばらくお休み。
明日は一日メンテナンスして、月曜からは2泊3日で長野の白馬へ行ってきます。

行きにビーナスラインを通りたいので、結構な強行軍になりそうです。

愛知から白馬へ行こうとすると、ビーナスラインは寄り道になるんだけど、
それでも行きたいから、集合は朝の6時になりそう。
大丈夫かしら(^^;

***

そんな風に、早寝をしなくちゃいけない明日だけど。
メンテナンスが終わってから、髪を切りに行こうと思います。
毛先が跳ねてきて、鬱陶しいからw

どんな髪型にしようかな?

Gakuさんはロングヘアーが好きって言うし、
スタイリストさんにもロング向きの髪質だって言われたけど、
ぶっちゃけロングは鬱陶しいw

跳ねたりしない、大人しい髪質ならまだ良いんだけど、
私の髪は硬いから。

バイク乗るにも邪魔だし、
メンテナンスにも邪魔だし、
重たくみえるし、
どこが良いんだーw

と思いながらも、Gakuさんの言葉で無視できない私(爆)

明日、スタイリストさんと相談しながら決めるかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/15 22:39] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<うさぎ | ホーム | 会えない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

