スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
意外と何とかなるもんだ
昨日の夜、必死にこさえたプレゼン資料を引っ提げて、ゼミの勉強会へ行ってきました。
行ってきました・・・が。

行ってみてびっくり。
お題が全然違いました(爆

だって、「夏休みにやったこと」でしょ?
研究オンリーの内容だとは思わないよ。
去年は、夏休みに遊んだこととかも発表してたしーw

慌てて作り直したりしましたが、Gakuさんがそのまま「夏休みの出来事」で発表しているのを見て、私も便乗。
作り直したのは夏休み明けに温存しておいて、「レース見た」だの「浴衣作った」だの発表してきました。
やっぱり「浴衣制作」ではメンバーが、どよめきましたよv

「もっとハッキリ書け?」と不機嫌だったのですが、開き直ったら何とかなっちゃいました。
意外と何とかなるもんだなぁ・・・。

と言うわけで、私はそこそこご機嫌だったのですが。

今日は私の代わりに(?)先輩が先生と喧嘩していました。
先生も「先生に向かって、何て言う口のきき方だ」は無いでしょ。
今年度に入ってから、先輩、ずっとイライラしていたみたいだもんなぁ・・・。
大丈夫かなぁ。

***

ゼミが終わったら、バイト。
ゼミが長引いて到着するのが遅くなっちゃったけど、今日の分のお仕事は全部出来ました♪
ようやく、少しは自分らしくお仕事出来るようになったかなぁ?

このバイトが出来なかったら、多分私に働けるところは無くなっちゃうと思うので(^^;
就活の練習の為にも、頑張りますですよ?v
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/12 21:49] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<あのCBRって・・・ | ホーム | ウロウロして、ラブラブして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

