スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ウロウロして、ラブラブして
今は、ゼミ用のプレゼン資料を作っています。
明日発表のヤツ。
真夜中にパソコンと向かい合っていて、気持ち悪?い(-_-;

***

昨日の朝までは喧嘩していたのに、仲直りすれば仲良しな私達。
何とか和解しまして、私もまた「車で迎えに来て」と言えるようになりました。

今日はGakuさんに迎えに来て貰って、車でウロウロしていました。
病院に行ったり、バイトの為にグラスを買ったり・・・。

お昼はロシア料理のランチに行きました。
家からバイク屋さんに行く途中にあって、壺焼きシチューがとっても美味しいところ!
今はまだ暑い季節だからちょっと熱いけど、寒い時期になったら絶対美味しいよなぁ?、と思います。
また冬に食べに行きたい♪

それからはバイク屋さんにグラスをお届けして。

その後はGakuさんの家で久しぶりにラブラブしました。
久しぶりで、楽しかった(笑)

夕飯はGakuさんチで、二人で作りました。
ピリ辛味噌の炒め物だったんだけど・・・。
ただのピリ辛炒め物になってしまいました(^^;
もうちょっと味噌を濃いめに溶かなきゃいけなかったかな。
でも野菜の炒め具合はバッチリでしたv

***

ふと気がつけば、ご飯の話ばっかり(笑)

ブログ書きつつ、何とかプレゼンできました?。
後は喋りで何とかするべし。
ゼミはとっても嫌だけど、頑張ってきま?す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/11 23:04] | Loves | 大学生日記 | コメント(0)
<<意外と何とかなるもんだ | ホーム | 仲直り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

