ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぼんやりと
何て言うかこう・・・。
ずっと気分を張り詰めていて、弛めるときがないように感じます。
バイトを始めて、講座があって、Gakuさんとは会えなくて。

今日は久しぶりにウチでGakuさんとゆっくりしたけど・・・。
起きているとGakuさんの「かまって攻撃」が来るので、悪戯をかいくぐってお昼寝。
私が落ち込んでいようと何だろうと、Gakuさんは「かまって」とアピールしてくる。
そんな余裕が無いことだって、多いのに。

最近はGakuさんに言えないこと・言わないことが増えてきていて、逢っていても休まらない。

バイト先に顔を出してくれるのは嬉しいけど・・・。
中途半端に顔を見るよりは、いっそ見ない方が良いんじゃないかと思ったり。

鈴鹿にMini?Motoを見に行ったときにした喧嘩から、また言えないことが増えた。
喧嘩をする度に言えないことが増えて、それが私の中に積もってる。
ちょっと、辛いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/09 23:37] | Diary | 本音 | コメント(2)
<<仲直り? | ホーム | 死ぬかと思った>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/10 09:28]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/10 20:34]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

