スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
死ぬかと思った
我が家のわんこが。
ドッグフードをあげたら、食べ終わる頃にむせ始めて…。
それから30分くらいの間ずっと、思い出したように、むせていました。

ごろんと横にさせて、お腹をさすっていたら、だんだん呼吸も細くなって…。

「うぉい、まだアンタに死なれちゃ困るんだよ」
と起こしたら、起きましたが。

またしばらくむせて、食べた物を戻したら、治まったみたいです。

真面目に、このまま死んじゃうかと思いました。
家族を呼んだ方が良いかなって考えたり…。

お母さんには、硬いままのドッグフードはあげないように、進言しておきました。

今回は対したことなくて良かったけど、
これから、こういうことが増えるんだろうなぁ…。

弱っていく、わんこ本人も大変だろうけど、私の心臓にも悪いです
長生きしてくれよぉ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/09/08 23:57] | Diary | コメント(0)
<<ぼんやりと | ホーム | 疲れた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

