スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
会うは別れの始め
只今大学1限中。
よく大学来たよなぁ、自分。って感じです。
通学中、ホント泣きそうになったしね(ってゆーか泣いてた)

昨日、彼氏と別れてきました。
突然だったね。
私から切り出したけど、自分でもそう思うよ。

結局の所、彼氏の想いに答えることができませんでした。
向こうは私の事が物凄く好きだったんだけど。
私は結局そこまで好きになれなくて。
昨日のデートで「あ、もう無しだな」って思ったんです。
彼氏もずっとわかってたみたい。

ずっと知ってたなら、やっぱりもっと前に別れておけばよかったな、って思います。
その方が、お互いに傷が浅いから。
本当に、私のわがままで悪いことをしたな、と思っています。
「ごめん」って謝ったら「謝ったら怒るぞ」と言われましたが(笑)

昨日の彼氏は、今まで付き合ってきた中で、一番かっこよかったです。



別れた後のほうが、寂しくて甘えてしまいそうですね。
今日もよく学校に来れましたよ(^^;)

しばらくは、寂しくても男の子無しで、のんびりしたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/10/03 12:04] | Loves | 別れ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<与えられるより与えたい | ホーム | 飲めや騒げや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

