スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パーツ購入
とっても久しぶりに、新しいパーツを手に入れました。
マフラーを変えたことで貯金が無くなり、それでも長野に行こうとして節約したりしていたのですが・・・。
メッチャ安いパーツをGakuさんがネットで探し出してくれちゃったので、勢いで買っちゃいました(てへ

今回買ったのは、CBR150RのヘッドライトユニットとLEDバルブ。
・・・と言えば、カスタムの内容は大体分かりそうですね(笑)

CBR150Rの四つ目化計画を、いよいよ実行に移します。
法適応のために配線をカットしてあるSTDウインカーを、ポジションライトにするというもの。
リコールが出る前のCBR150Rだと、リコールの修理に出す時に、同時にポジション化をしてもらう人が多いようですが、私の赤兎君は既に配線カット済みなので。

たまたまGakuさんが、配線の生きているヘッドライトユニットを、4ケタしない値段で見つけてきてくれたので、速攻で注文しましたv
送料が品物の2倍くらいだったもの、安かったわ(笑)

LEDも探さなくちゃいけないので、系列のお店の在庫を見ていたら、これまた驚きの価格で良いものが!
8000円弱するポジション用のLEDを、約半額で手に入れることが出来ましたv

ウインカーのソケットだけで5000円、LEDが8000円と考えていたので、かーなーりっお安くなりました♪
しばらく雨が続きそうだし、LEDの方はまだ届いていないので、作業は出来ませんが・・・。
トントン拍子に進んで、びっくりしています。

テールの方ですが、こっちは想定通りのお金がかかりそうです。
テールライトユニットの出品はないし、LEDもバイク用の赤色じゃないといけないし・・・。
ヘッドの予想金額と同じくらいだと思います。

でも、それだけお金があったら、先にマフラーステーを作りたい。
本当はブーツのリペアもしなくちゃいけない。
グリップの交換もしたい。
他にも色々パーツが欲しい。

完璧にお金が足りません。
・・・と言うわけで、バイク屋さんのアルバイトをすると、決心しました。
今のバイトは楽だし時給は良いけど、バイトに入れないから稼げない。。。
バイク屋さんのアルバイトは時給は低いけど、週二日入ればそこそこ稼げそうですから。

できれば明日、バイク屋さんに報告しにいきたいと思っています。
カスタムとバイト、頑張るぞ?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/08/30 23:45] | CBR150R | カスタム | コメント(1)
<<バイト初日 | ホーム | 皆既月食>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/31 09:23]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

