スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
飲めや騒げや
昨日は部活合同の飲み会でした。
楽しかったです?
部長さんとお話してしまいましたよ
「良い焼酎を置いているお店を教えてもらったので、そのうち酒好きのメンバーで行きましょう」
と言われてしまいましたよー
うわーい
さらに、前日が友達の誕生日だったからと焼いていったチョコレートマフィン、部長にもおすそ分けしてしまいましたよ
「おいしかったです。ご馳走様」と言われました
部長、結構飲んでたな?。

で、友達がダウン。
病院へ連行されてしまいました。
私はその子の部屋に泊めてもらうつもりだったのでびっくりしたんだけど。
とりあえず死にはしなかったです。
本人も猛省してたし。
とりあえず、良かった。

で、一夜明けて今朝。
コイバナに花を咲かせていました。
そのダウンした子の意外な女の子らしいところをみたり。
そのピンクオーラに押されてみたり。
はたまた、飛鷹は何気にもてるんじゃないの?という話になったり。
私のかなりぶっちゃけ話になったり。

昨日の飲み会も、今朝の語らいも、ここでは書きつくせないくらい楽しかったです
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/10/02 00:28] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<会うは別れの始め | ホーム | 男の子色々話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

