スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いざ、鈴鹿へ!
レポートを一つ終わらせました。
これは今月中が締め切りの物。
鈴鹿から帰ってきてからなんて、絶対できないので、今日中に終わらせました。
とりあえず、終わってよかったぁ?。

というわけで。
これから鈴鹿へ行く準備をしてきます。
水着とか、カメラとか・・・。
3月のバイク文字の時にもらったパーカーも持って行かなくちゃ。

どの鞄で行けばいいだろう・・・?
タンクバックとサイドバックだけで済むなら良いけど。
リュックを使うなら、サイドバックは持って行きたくないなぁ。
帰りはお土産と急がない物を、宅急便で送ってやるつもりだけど。

去年はレースの「レ」の字も知らないまま行った8耐。
今年は色々調べて、観戦ガイドも買っちゃって、やる気満々です。

本当は今日やってるトップ10トライアルも見たかったんだけどな・・・。
体力的に厳しいだろうからと、今年は諦めました。

今年のレースはどうなるだろう?
鈴鹿300kmの予選結果を聞いてから、ずっとヨシムラの秋吉さんが気になってるんだけど。
今年こそはヨシムラが優勝できるのかな?

それから、ノリックはどうだろう?
いきなりの優勝は流石にないだろうな?、とは思うのですけれど、8時間もあるからわからない。
ただ、ノリックが完走できればそれなりの位置にはいるだろうな。

去年はオープニングラップの第一コーナーで多重クラッシュがあって、一回も姿を見られなかったチームもあったけど。
今年も、一台でも多くのマシンがゴールラインを通過できるよう、願っています。

***

さてと、もうすぐGakuさんも来るだろうし。
準備しなきゃっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/07/28 15:05] | Motorcycle | コメント(3)
<<帰宅しました | ホーム | 自立>>
コメント
楽しんできてね~(^-^)ノ
 観る物にとっても、耐久っすからね~♪
 道中、気をつけていってらっしゃいませ~(^-^)ノ
 楽しんできて下さいね♪
[2007/07/28 23:29]| URL | 摩天楼 #GuUSXZHA [ 編集 ]
良いなぁ。。。
八耐か、良いなぁ。
楽しい報告が読めるのを待ってま~す。
[2007/07/29 09:18]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
お返事
>>摩天楼さん
本当に、見るものにとっても耐久ですよね(^^;
慣れないリュックを背負ったので、多少違和感もありましたが、何とか無事に帰ってこられました。
今年も楽しかったです~♪

>>ますこさん
8耐を楽しめるのも、時間がある今のうちだけかな、という気はしています。
とりあえず、レポートを書いてみました。
たいしたことは無いですが・・・(^^;
また後日写真もアップする予定です。
[2007/07/31 19:00]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

