スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
テンプレート変更
とっても唐突に、そして勉強中のハズにもかかわらず、テンプレートを変更しました。
テンプレートだけでも夏らしく、爽やかなイメージで。
やってることは、相変わらずです。

ついでにランキングサイトに登録しました。
・・・が、登録しただけの消極的活動予定ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/07/24 19:50] | Information | お知らせ | コメント(2)
<<シールド購入+夏休み予定 | ホーム | 1週間ダイジェスト>>
コメント
爽やかっ!
 仰る通りの爽やかさですね~。
 貴女様の心の一部を垣間見たような・・・?
 複雑怪奇な現在。。。自分を見失う事無く、GAKUさんという心優しきパートナーと・・・
 その純真さを大事に育んでいって下さいねぇ~
[2007/07/24 22:13]| URL | 摩天楼 #GuUSXZHA [ 編集 ]
No title
>>摩天楼さん
心根をお褒めいただいてありがとうございます。
・・・が、実際にはそんなに爽やかなわけでも、純真なわけでもないですよ~(^^;
「暑くなってきたなぁ・・・テンプレくらい爽やかにするかぁ」って感じでの変更です(笑)

今現在は一杯一杯ですが、テストが終わったら一息付けそうです。
とりあえず、Gakuさんが呆れて離れていってしまわないよう気をつけます(笑)
[2007/07/26 00:08]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

