スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お一人様Time
家に帰ったら、家の最寄り駅で強盗があったと聞きました。
午後9時。
私も時々駅に居る時間です。
2週間くらい前にも、ウチの傍にある公園で恐喝があったし、近隣の都市でも恐喝・強盗が連続発生しています。
早く犯人が捕まりますように。。。

今日は楽しみにしていた部会が、急遽取りやめになってしまいました
昼休みに部長さんのお姿拝見できたからよかったけど
帰り道でも部活の友達とか、先輩とかと沢山遭遇しました

帰りは部活がなくなったから彼氏と待ち合わせ。
私の方が早く着いたから、アスナルのカフェでお一人様してました
Alioli Cucinaという所です。
注文はデザートセットでフランボアーズのレアチーズケーキと紅茶。
おいしかった……
一人でカフェに入るのは久しぶり。
前にもここに一人で入ったことがあるんだけど、その時はかなりびくびくしてたんだよなぁ…(苦笑)
今日は堂々としてましたよ
最初は多少笑顔引きつってたけど(笑)
おいしいケーキ食べて、下がり気味だったテンションが一気に上昇
時々一人で出掛けると良いかもしれません



今日彼氏と話していて、「私は後ろから抱きしめられると弱い」という事が発覚しました。
「変な人に抱きつかれても、抵抗できないから危ないよ」と。
確かに、昔痴漢に後ろから襲われたときも抵抗できなかったしなぁ…
最近物騒だし、気をつけないとね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/27 20:52] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男の子色々話 | ホーム | 充実した一日v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

