スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏休みの予定
何時の間にやら七夕が過ぎ去っていました。
七夕だった昨日は、織姫と彦星みたく久しぶりにGakuさんとノンビリできました。
毎日逢ってるのに、久しぶり?
お店のセールに行ったのに、のんびり?
まぁ、細かいことは気にしない(笑)
セールで欲しい物は買えたから、満足です♪

夏休みまであと半月になったので(もうちょっとある?)夏休みの予定を考えてみます。

■既に決定している事
・鈴鹿8時間耐久レース観戦
・浴衣制作
・資格講座

■やりたい事
・一泊or草枕ツーリング
・サークルツーリング
・Mini-Moto観戦
・バイト
・高校の友達と遊ぶ

・・・・・・あれ?
もっとやりたいことがあったような気がするんだけど(^^;

「やりたい事」リストにあるのもは、結局お財布次第。
バイトに関しては、浴衣と資格のスケジュール次第。

バイトをしないとお金が入らないし・・・。
でも、夏休みバイトのお金が入るのは夏休みが終わる頃だし・・・w

今年は思ったようにやりたい事がやれない&バイトができない状態に陥りそうです(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/07/08 22:50] | Diary | コメント(2)
<<反物 | ホーム | 1年>>
コメント
 七夕・・・彼氏との大切な時間を有意義に送られたみたいですね♪
 『やりたいこと』・・・確かにお金が掛かりますよね~。比例状態というか。。。
 ともかく若いウチにしか出来ない事だらけでしょうし、過ぎてから『あの時ムリしてでもヤットケバっ!』と思う事の無い様・・・(ムリがある?)
 今という時間を楽しんで下さいね(^-^)ノ~
[2007/07/10 20:09]| URL | matenrou44 #GuUSXZHA [ 編集 ]
>>matenrou44さん
七夕は久しぶりに有意義な日になりました(^-^)
やりたいことと費用は比例関係なんですよね…(T_T)
元手が無ければ無茶のしようが無いのですが…。
学生時代は時間があってもお金がないし、社会人になったら今度は時間が無くなるだろうし…。
難しい所です。
[2007/07/11 17:52]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

