スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
1年
講座が終わってから、気を抜きすぎてやばいです(^^;
あと、休み無しが当たり前になっちゃってて、上手くお休みできません(爆)
ずっと雨の陰がちらついてて、中々バイクにも乗れないし・・・。

そんな中、赤兎君納車から一年が経ちました
7月4日。
去年は梅雨の晴れ間で、「日頃の行いが良いんだな」ってとっても嬉しかった(笑)
今年は雨で乗れず。
でも・・・バイク歴1年になりました。
やっと乗れるようになってきたかな。

走行距離は約14350km。
平均すると月に1200km近いから、自分としては上出来
・・・と言うか、今年の3月以降の伸びが凄かったんですけどね(^^;
ツーリングにも行ったし、ダムを走り回っていたから。

そういえば、6月の初めくらいから、少しライディングフォームを直しています。
Gakuさんに「肩に力入ってるんじゃない」と言われたので。
自分でもそんな気がしていたので、ついでに直すことにしました。
攻める乗り方はしないで、ハングオンも封印。
攻めたくなる山も我慢して、出来るだけ楽に乗っています。
最初は上手く行っていたんだけど、梅雨に入ってからはあんまり乗れないから、また力が入っちゃってるかな。
でも、右左折時のバイクの挙動やラインが変わってきているから、やっぱり少しは身についているのかも。
もうそろそろ自分で納得出来そうなので、梅雨が終わったら、また山へ走りに行こうかと思います。
虫さん凄そう?(^^;

カスタムに関しては、現在足踏み状態。
何せお財布が・・・。

今後しなくちゃいけないことは、
■12ヶ月点検
■ブーツのリペア (何せ一生物のつもりで買ったから
■マフラーステーのワンオフ制作 (だってオーリンズのリザーバータンクが・・・
■プラグコード交換 (プラグ被り気味だし
■グリップ交換 (純正がテカってきてるから
優先度は上が一番で、だんだん下がっていきます・・・が。
明日から「しゃぼん玉」でセールが始まるので、プラグコードを買ってこようと思います。
プラグコードとグリップは比較的安価なので、余裕があるときに換えようと思います。

もうすぐ夏休み。
ツーリングとか、レースとかお財布が許す範囲で色々行ってみたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/07/06 23:11] | Motorcycle | コメント(2)
<<夏休みの予定 | ホーム | プラグ交換>>
コメント
 一歳の誕生日おめでとうございます♪(笑)
 これからも赤兎君を大事に乗り続けて下さいね~。
 たった一年でも想い出が沢山の相棒でしょうから♪
[2007/07/07 19:41]| URL | matenrou44 #GuUSXZHA [ 編集 ]
>>matennrou44さん
そういえば、お誕生日って言っても良いですね(^-^)
ありがとうございます~(笑)
たった一年しか経っていないとは思えないくらい、思い出が一杯になりました♪
今ではかけがえのない私だけの一台です。
これからも大事にしますv
[2007/07/08 22:53]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

