ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
しんどい
すっかりお久しぶりになってしまいました。
ブログ(&サイト)の更新をサボってすみません(^^;
とりあえず死んでもいないし、事故もしていないし、やったと言えば飲みすぎで一晩「ウエ?」ってなったくらい(爆)
至って健康体でございます。

健康体ではありますが・・・。
最近、疲れが取れません。
Gakuさんと一緒に居ても、イライラしたり。
・・・というか、Gakuさんのせいでイライラしたり。

今日も非常にしんどいので、早めにお休み予定です。

***

最近、あまりにも美容とか、自分の体を省みないので、ちょっと心機一転することにしました。
新しい化粧品を買って、夏に向けて、ちょっとだけ綺麗になるようなことをしてみようかな、と。

できるだけ自分を労わってあげたいとも思いますが、疲れの方が勝り気味。
今週末、資格講座が一段落するまで、もうちょっとの辛抱です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/06/19 12:23] | Diary | コメント(2)
<<終わったあぁぁ! | ホーム | カスタム順序>>
コメント
お疲れの模様ですね・・・
全てが嫌になってしまう事。ワタシも良くありますよ~。
資格講座、無理せず頑張って下さいまし!
[2007/06/19 19:18]| URL | matenrou44 #GuUSXZHA [ 編集 ]
>>matenrou44さん
心配してくださってありがとうございます。

勉強自体はそんなに大変でも無いのですが、講座に時間を取られて、やりたいことが出来ないのが辛いです。

今日、一度目の試験が終わったので、ちょっとほっとしています。
これから少しずつ、テストまでに調子を整えていこうと思っています(^^)
[2007/06/25 01:21]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

