スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
充実した一日v
昨日は地元の公民館でやってた「健康フェスタ」(だったかな?)に行ってきました。
自転車漕いで20分。
久々に運動したわ?

で、アルコールパッチテストをしてきました。
前々からやりたかったんだけど、なんだかんだでできなくて。
結果、飲める体質ということが判明しました
そして、「飲めるからこそ気をつけて」という言葉をいただいてきました。

帰りに、近くのブックオフで物色。
いやぁ?、安いからついつい色々買ってしまいますなぁ
1時間ぐらいず?っとうろうろして(怪しい)、結果9冊も買ってしまいました
昨日のお買い上げは、

宮部みゆきセット(「クロスファイア上・下」、「火車」、「レベル7」、「竜は眠る」) 計¥1,000-
斎藤孝「読書力」 ¥300-
樋口裕一「頭がいい人、悪い人の話し方」 ¥300-
里中李生「「かわいい女」63のル?ル」 ¥100-
中田英寿、小松成美「中田語録」 ¥100-
合計¥1,810-(税込)

あの…今金欠なんですけど…(-_-;)
当面読み物には困らないので、ヨシとします(笑)

家に帰ってからは、ピアノ。
最近よく弾くんですよv
ドビュッシーの「アラベスク第1番」だけ延々と?(笑)
1曲のみ延々弾くので、上手になります。
まだまだ飽きないので、まだまだ弾きます。

編み物も一着できたので、次に取り掛かる予定。
どれを編もうかまだ悩んでるけど。

…うん、一日充実してると、嬉しいですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/26 09:16] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お一人様Time | ホーム | 嫌だぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

