スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ネタ集め
今日は講座がお休みでした。
恐らく、先週の金曜日に連絡していたんだとは思うのですが、私はサボった為に、今日初めて知りました。
教室に行ってみたら、誰も居ないんだもん(^^;

折角休講になったので、矢作ダムから稲武を一回りしてきました。
夕方から夜になる時間帯で、車が少なくて走りやすかったです♪
ダムは一往復だけだったけど、新しいタイヤで初めてのスポーツライディングだったり、いつもよりペースが良かったりで、へとへとです。
距離も、いつもの走り込みとそう変わらないくらい走っていたみたいです。
へとへとにはなったけど、そのお陰かタイヤにも慣れて、左カーブだけハングオン習得タイヤの左右とも端まで1mmとなりました。
へとへとになるくらい走らないと、上手にならない訳ねw
上手になるなら、へとへとになるまで走ろうじゃないの。

***

走り込み以外にも、本日はいくつかネタを仕入れて参りました。

一つめはコレ。
ダムトラックス/タイヤレター

タイヤレターです。
タイヤを換えてから、ずっとやりたかったんです。
「折角良いタイヤを履いたんだから、自慢したい!」と(笑)

とりあえず、BRIDGESTONEのロゴだけ塗ってみました。
タイヤレター全体図タイヤの減り方も主張してみたり

はみ出している部分も沢山ありますが。。。
でもアクセントができて、かなり良い感じです♪
BATTLAXのロゴを塗るかは検討中です。
BATTLAXはべた塗りになるから、ちょっとくどいかな、とか。
BRIDGESTONEとBATTLAXとサイズ表記が三角形の位置にあって、BATTLAXをべた塗りすると、ちょっとバランスが悪いかな、とか。
悩ましいところであります。

***

二つめのネタもの。
ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、Sun Paulo 他 (2006/03/15)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
TTのサントラ?(爆)
だって、「I against a speed」を携帯に入れたかったんですもん。
ワイドショーのBGMで聞いたら、欲しくなっちゃったんだもんw

そんなわけで、注文をかけていたサントラが今日届きました。
早速聞いていますが・・・。
やっぱり良いです。
BGMだから単調な部分もあるけれど、単体で聞ける曲もあります。
運転していたら飛ばしたくなるようなユーロビートとも違って、マイペースで走ることが出来る曲調。
全曲携帯に入れたいのですが、容量からまず無理w
厳選して入れていこうと思います。

***

今日もへとへとにはなりましたが、漸くタイヤのフィーリングに慣れてきました。
タイヤの皮むきも完了したと思います。
これから、また楽しくなりそうです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/05/29 00:25] | Motorcycle | コメント(2)
<<抗鬱剤 | ホーム | キャブレター洗浄>>
コメント
 をを~っ!しっかり、サイド迄、BTを使われてますねぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 あの華奢なバイクで、ハングオン♪相当なバンク角があると思うのですが・・・

 オヤジなワタシは、このところ『リーン・ウィズ』を心がけてます(^。^;)

 タイヤレターもワンポイントとして、しっかりカスタムな部類に入りますね~。
[2007/05/29 19:00]| URL | matenrou44 #RCXKb8Z6 [ 編集 ]
>>matenrou44さん
タイヤを換えたら、一気にこうなりました(^^;;
でもGakuさんによると、「元々仕える幅が狭いのかも」とのことなので、腕が上がったかどうかはわかりません。

ハングオンは、車体が安定していれば、バンク角が浅くても出来ました♪
でも、速度が出ていて安定していないと出来ないので、今後も要研究です。

タイヤレターは結構お勧めなカスタムですよ。
コストパフォーマンスも凄くいいし(全然減ってません)良いアクセントになります。
タイヤを換えるたびに塗らなくちゃいけない手間はありますが、手軽で効果的なドレスアップだと思います♪
[2007/06/01 16:30]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

