スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
嫌だぁ…
大学二日目。
昨日一日が長くて、一昨日の喧嘩がとても遠い日のことのように感じる…(笑)

今日は英語から。
朝っぱらから会ったのは、ドイツ語で一緒の男の子でした。
電車で見つけたんだけど、寝てたからそっとしておいて…。
電車降りるときに捕まえて、大学まで一緒に行きました
バスで、同じ学部の子の顔も見たけどね。

今日も、友達に縁がありました。
体育のガイダンスがあったんだけど、そこで部活の子やら部活の子やら、部活の先輩やら平和論一緒に取ってた子やらの顔を発見しました。
せ、先輩……
確か他にも再履修があったハズ…。

で、結局私は今回は取るのをやめて、次回に回すことにしました。
少しくらい楽しても良いよねー?
私の友達は抽選漏れでほぼ全滅
取りたくても取れなかったみたいです。

4限、心理学。
いつも一緒に受ける男の子(同じ学部の子)がいるんだけど、なんだかその子が嫌になってきてしまいました。
前に「二人で飲みに行こう!」って言われたのを断って、それから嫌になったんだよね。。。
本当はニックネームでも呼んで欲しくないんだけど。
私のパーソナルスペースにずかずか踏み込んできて、嫌なのです。
もうちょっと離れてよ、お願いだから
それまでは結構仲良しで、わいわいやってたんだけど、一旦嫌になったら凄く嫌になってしまいました。

で、今日は会話も少なくそれでも金山まで一緒に帰って。
途中バスで共通の友人と会ったりしたけど、嫌な子がいたからあまり話しませんでした。
共通の友人って言っても、向こうは同じ学科の友達、私は同じクラブの友達だもんなぁ…。
本当はその子と話したかったんだけど。
今日も楽しかったんだけど、あの子がねぇ…。

で、金山からは彼氏と一緒に帰って。
↑見たいな事を愚痴っていました
結局、男と女は難しいって(笑)
「どうしても嫌だったら愚痴りに来い」といわれました。
彼氏と仲直りできて良かったな



教科書のついでに、また本を買ってしまいました
「気くばりのツボ」
そしてまた一日で読み終わる?
明日も本屋に行く予定があるので、また何か買っちゃうかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/21 22:23] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<充実した一日v | ホーム | 居場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

