スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ピカピカバイク
宣言通り、今日はバイクショップへ行きました。
以前聞いた「休日の昼過ぎはパタッと人がいなくなる」という言葉を思い出して、昼過ぎに行ったんだけど・・・。
今日のおじさんは大忙しでした。
次から次へと人が来ていて・・・。
おじさんが暇になるのを待っている間に、CB750・MORIWAKIマフラーのエンジン音なんか聞けちゃいました

私の順番になったら、メンテナンスの日付合わせ・・・と思いきや。
タイヤ届いてました?
思ったより早かったです?♪
と言うわけで、メンテナンスとタイヤ交換を来週の金曜日にお願いしてきました。
金曜日、今のところ雨が降りそうな予報なので、戦々恐々なのですが(^^;
雨が降っても行きますよ
皮がむけていない状態で雨の中走るのは、少々怖いものがありますが・・・。
もし降ったら、細心の注意を払いますです。
凄く楽しみ?♪

***

お店でGakuさんと落ち合い、買い物へ寄りつつ帰宅。
家に帰ってからは、二人で洗車していました。
金曜日の通り雨でドロドロになっちゃってて・・・。
砂、泥、水垢が付き放題
今日、バイクカバー開けた瞬間に思いましたもん。
「こんなの、あたしのバイクじゃない(爆)」
乗る気がかなり失せました。。。

と言うわけで、久々に水を使って、しっかり洗いました。
久しぶりにキャリパーも歯ブラシで磨いたし、ホイールも綺麗にしました。
ブレーキダストで白くなりかけていたホイールが、オートグリムのお陰で久しぶりに黒くなりました(爆)
Gakuさんにも手伝ってもらって、セームで拭き上げたらピッカピカ
やっぱり赤兎はこうでなくちゃ
赤兎君がピカピカになったので、今度はどこかへお出かけしたい気分です♪

明日の午前中は病院に行って、夕方からは講座。
空き時間に何をするかは決めていませんが・・・。
まだ低調期から完全には脱出できていないので、やれることをやろうと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/05/20 23:30] | Motorcycle | メンテナンス&ケア | コメント(0)
<<高山病 | ホーム | のんべんだらりな一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

