ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
のんべんだらりな一日
シンドイと思っていたら、昨日から女の子日が始まりました。
どおりで気持ちがダメダメだったわけだ。
そして、またライディングフォームが崩れるのか・・・。

初日の昨日、宣言通り大学までバイクで行ったんです。
行きはまだ良かったんですけど、帰りがしんどくて・・・。
腰がガチガチで、シートの上で動くことが出来ず、走っていて怖かったです。
事件の影響なのか、道自体は全体的にとても空いていて、走りやすかったんですけど(笑)
女の子の日が来ると、毎回フォームが崩れてしまって嫌になりますw
次は温湿布も用意しておこうっと。

***

今日は、Gakuさんと会う予定がなかったので、数年ぶりにファイアーエムブレムをやりました。
ゲームボーイアドバンスの「烈火の剣」。
ファイアーエムブレムは「封印の剣」、「烈火の剣」、「光魔の聖石」と三つやったけど、「烈火の剣」が一番好きです。
「封印の剣」はキャラクターが子供すぎる。
「光魔の聖石」はキャラクターが大人しすぎる。
「烈火の剣」のキャラクター達が一番好きですv

昔取った杵柄で、リセットしまくりながら、現在リン編の第8章。
リンが殺されてゲームオーバーになっちゃったので、休憩してブログ書いてます(笑)
次はお風呂入りながらやりますかね。。。

***

明日は久しぶりにバイク屋さんへ行く予定。
タイヤはまだ届いていないけど、メンテナンスの相談をしに。
10000kmのメンテナンスも要るんだけど、それとは別に、ブレーキパッドのメンテナンス方法を教えてもらおうかと思っています。
メッシュホースに換えてはみたものの、やっぱりリアが鳴くので・・・。
あまりにも頻度が高いから、一々お店に面取り頼むのも面倒だし、自分で覚えようと思います。

お店に行った後、時間と元気があれば、また山の方に行きたい。
今週も、思ったようにバイクに乗れてないから・・・。
来週は沢山乗れると良いな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/05/19 23:37] | Diary | コメント(0)
<<ピカピカバイク | ホーム | タイヤ注文>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

